がんばろう!日本

2011年4月17日日曜日

乗務員の皆様に趣旨説明(二日目)終わりいよいよ始動

15日(金曜日)帰庫の乗務員 そして16日出庫の乗務員へ””東北を応援し隊””活動の説明を終えました
支援の仕方について各人各様いろいろな考え方があるようです
会社は何もしないのかなと感じていました こういう話を待っていました 
と喜んでくれる乗務員がおりました
反面””チップ De 義援金””活動を協力はするけれど懐疑的に思っているという方もいました

話してみてよかったことは、東北(日本)の復興に向けて何が必要かオープンに話す機会ができたこと そして””何か協力ができないか””という思いは誰もが感じている共通のものであるとわかったことです

昨日は泥のように眠ってしまいました そうそう深夜に山下乗務員が素敵なギターの弾き語りを聞かせてくれました